明日はきっと | 日常綴り☆平日ダイエット

日常綴り☆平日ダイエット

30kg痩せたら楽しい事が増えました♡
健康って幸せ・美味しいって幸せ・運動するって幸せ^^
歳を重ねるごとに元気いっぱい
ダイエット維持期を奮闘中☆

こんにちはくもり晴れ



嬉しい金曜日です気づき

今週も忙しかったなぁ( ´-` ).。oO




7時間半睡眠  朝の体重

350g増


明日はきっと…減ります(灬ꈍ ꈍ灬)笑




6時半 朝ごはん

ライ麦100%パン  ホットりんご+はちみつ

バナナきな粉ヨーグルト

お味噌汁・ミルクティー


少し苦手なパンなのでりんごと

たーーーっぷりのはちみつで食べましたハート




12時 お昼ごはん

鮭・味たま・ブロッコリー・ミニトマト

豚ロースにんじん巻き・焼きかぼちゃ

干ししいたけ煮物・スーパー大麦入り玄米




ジム前 生チョコ 31kcal×7枚





ジム後 夜ごはん

鶏ももチーズ焼き・ブロッコリー写真なし

みかん




明日はランチピンク音符

23日祝日もランチピンク音符

続きます、、外ごはん魂が抜ける



おうちご飯で調整したり

ジムに行って汗を流したり

(今のところまだ大汗かいてます)

出来ることでバランスとっていけたら…

と思いますビックリマーク



今週最後のジムに行って来ますバイバイ


✰࿐⋆*良い週末を✰࿐⋆*