10月スタート | 日常綴り☆平日ダイエット

日常綴り☆平日ダイエット

30kg痩せたら楽しい事が増えました♡
健康って幸せ・美味しいって幸せ・運動するって幸せ^^
歳を重ねるごとに元気いっぱい
ダイエット維持期を奮闘中☆

こんにちはくもり晴れ



毎月毎年早いけど もう10月ですねー!!

段々と娘の所行きが迫っていて

あれこれの計画が楽しく進んでますラブラブ


だけど。。。全ての交通費を娘が支払っていて

会った時に払うからねって言っても

来てくれるのが嬉しい!そのくらいさせてニコニコ

って言うんです…。

そのくらい ではない金額なのにあせるあせるあせる

この時点で私は泣けるんですよね( ´߹ᯅ߹)


会える日が娘のお誕生日も近いし

サプライズプレゼントするしかないかな泣き笑い




8時間睡眠  朝の体重

100g減


(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ 

好きな物を好きなだけ食べたい時、

1つじゃなく好きなだけ食べると決めた時は

体重増加は覚悟の上です泣き笑い


でも本音は出来る事なら激増したくはなくて

昨夜は気持ちが元気(←重要)だったので

男子バレー見ながらフラフープしました指差し


気持ちが乗らない今日なんかは(笑)

全く運動しないけど、こんな日もあるある笑い




7時 朝ごはん

全粒粉パン  6枚切り2枚

      納豆トーストとあと1枚はそのままで

野菜スープ・カフェオレ・みかん




11時半 お昼ごはん

3色丼風・巨大梨1/4




17時 夜ごはん


やっと食べれた(笑)今年初の秋刀魚

里芋と鶏ももとにんじんの煮物

お昼の残りの梨 1/4でなんと200g




今日のおやつ

あいすまんじゅうクリームチーズ 180kcal

ミルクキャラメルアイスクリーム 180kcal



両方初めて食べたけど

両方めちゃくちゃ美味しくてオススメドキドキ

100円かそれ以下だったようなドキドキ

スーパーで見つけたら是非~~(๑ᵔ⤙ᵔ๑)飛び出すハート



今日は昨日と違って涼しく過ごせたのに

アイス2つ食べてました笑

やっぱりパンとアイスは!?

季節を問わないですよねꉂꉂ( ,,´ლ`,, )



急に涼しくなった10月も しっかり寝て

美味しいものいっぱい食べる予定で←

その分トレーニングも頑張ります爆笑



日曜日もお疲れ様でした{emoji:147_char3.png.ピンク音符}