ワクチン接種 | 日常綴り☆平日ダイエット

日常綴り☆平日ダイエット

30kg痩せたら楽しい事が増えました♡
健康って幸せ・美味しいって幸せ・運動するって幸せ^^
歳を重ねるごとに元気いっぱい
ダイエット維持期を奮闘中☆

こんにちは晴れ



今日は会社の近くの病院に予約して

11時半にコロナワクチン接種をしました。

今のところ倦怠感など何もなし。


接種日も軽い運動ならOKなんだって…。

5回目というのに4回目から間があきすぎて

何とな~くのイメージで

ジムはお休みした方がいいかなって

勝手に思い込んでいたので←爆笑

ジムの準備をして来なかったんですよねー。


ちょっと身構えすぎちゃいました笑い泣き

今週は3日しかトレーニング出来ないまま

わぁーおびっくり明日は月末ですあせる




7時間半睡眠  朝の体重

100g増




6時半 朝ごはん

ライ麦全粒粉パン 

      レーズン ベリー クリームチーズ

りんご1こ・お味噌汁・ミルクティー




12時半 お昼ごはん

鮭・味たま・焼きかぼちゃ・蒸し大豆

豚肉ゴーヤにんじんの炒め物・ミニトマト

スーパー大麦入り玄米・みかん






15時 おやつ

紅はるかのバウムクーヘン飛び出すハート 330kcal

ジムに行かないのにカロリー高っ爆笑



夜ごはんは昨日と同じ、納豆ご飯(๑´༥`๑) 




ジムはお休み✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


昨日、ブロ友ぽちゃこさんラブラブから、

ジムお休みの日は

簡単なストレッチなどしていますか?

とコメントをいただきましたが、


私、ジムに行かない日は脳も体も

お休みモードが強まるんですよね( ≖⃙⃚᷄ ε ≖⃙⃚᷅ ;)トホホ


なのでほんっとに簡単な

ヨガのポーズくらいしかやってません凝視

こんなの↑猫のポーズ や

こんなの↓チャイルドポーズ くらい。

(めちゃくちゃ気持ちいいですにゃー)


ジムに通い始める前に

ヨガに通っていたので

私にとっては気合いが必要な筋トレより

気合いなく出来てリラックス出来る方を^^;


あとはテレビ見ながらフラフープ(笑)


自主トレ宅トレをしっかり出来る人って

素晴らしいなーっていつも思ってますキラキラ



今週も終わってわくわくの週末だけど

副反応が出たらもちろん引きこもり。。。

元気だったらお散歩に行こう泣き笑い気づき



良い週末をイエローハーツ