ジムで発散 | 日常綴り☆平日ダイエット

日常綴り☆平日ダイエット

30kg痩せたら楽しい事が増えました♡
健康って幸せ・美味しいって幸せ・運動するって幸せ^^
歳を重ねるごとに元気いっぱい
ダイエット維持期を奮闘中☆

こんにちは晴れ



今週は疲れに疲れた1週間だったので
明日からの3連休が嬉しすぎますラブ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

連休明けの火曜日にはまたまた検査だけど
とりあえずそれは頭から一旦消して(笑)
楽しくゆっくり過ごせたらいいな~音譜



7時間半睡眠  朝の体重

200g減




6時半 朝ごはん

ライ麦レーズンパン・きな粉ヨーグルト

みかん・お味噌汁・アイスミルクティー




12時 お昼ごはん

鮭・ブロッコリー・味たま・ミニトマト

豚肩ロース味噌炒め・かぼちゃ

小松菜にんじんピーマンごま味噌炒め

スーパー大麦入り玄米




14時半 もらったおやつ1/3





ジム前 バターサンド最後の2つ





ジム後 持参した夜ごはん

残り物味噌炒め・スイカ・プロテイン



炒め物って少量には出来上がらなくて

結局今日まで食べる事になっちゃった笑




✄------- キ リ ト リ -------✄


昨日の続きなので

またサーーーッといっちゃって下さい泣き笑い


私の再検査が心配だなぁ…と言いながらも

サッカーの事で頭がいっぱいだったうちの人、

娘から聞いた??のか


今日になって突然連絡があり(お互い仕事中)

再々検査どうだった?もう心配で…と。



ジィィ──(。¬д¬。)──ッ うそくさい(笑)



そしてさらには


再々検査に来るって。


('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )ぇぇ!!!

一緒ってなに泣き笑い 病気で辛くてじゃないよ泣き笑い



極端過ぎて言葉がない(笑)。

そしてもうどれもこれもウソくさい(笑)。



まだ検査の段階だし歩けるし走れるし

なんにも具合悪くないんですけど泣き笑い



もちろん検査は1人で行きますが(笑)

連休中、話し合いが必要かもです泣き笑い



今日はストレス発散気づき

のためのトレーニング!?になりそうだけど

それで少しでも筋力UPしたらいいかな笑い



行ってきます(^-^)/    良い週末をイエローハーツ