ウォーキングになったかなぁ⋯ | 日常綴り☆平日ダイエット

日常綴り☆平日ダイエット

30kg痩せたら楽しい事が増えました♡
健康って幸せ・美味しいって幸せ・運動するって幸せ^^
歳を重ねるごとに元気いっぱい
ダイエット維持期を奮闘中☆

こんにちは晴れ



昨夜はまた雷ゴロゴロ+ピカッ+ザーザーの

大荒れでした( ̄□ ̄;)

が、朝は残暑猛暑復活メラメラメラメラメラメラ




7時間睡眠  朝の体重

450g減




6時半 朝ごはん

無添加パン(パンの名前忘れちゃった)

きな粉ヨーグルト・キウイ

野菜スープ・アイスカフェオレ



朝食後、早々にショッピングモールへピンク音符



特に買いたいものはなかったけど

お盆休みも明日までだしほんの少し遠出照れ

お洋服や靴バッグ小物雑貨や

食べ物はもちろん!!見て回るのも大好きですラブラブ



到着したらおなかぺこぺこで

初めて!?のペッパーランチでお昼ごはん

お肉たっぷりビーフペッパーランチM

わかめとお野菜のサラダと烏龍茶セット



1度食べてみたくて注文したけど

めっちゃ肉肉しかった爆笑爆笑爆笑

美味しかったけど、

お肉はたっぷりじゃなくていいかも笑い泣き


まずはお肉普通にすればいいのに、

メニュー見ると食いしん坊が発動しちゃうブタ




そのあとしばらく歩いて

ジャモカアーモンドファッジで休憩チュー



そしてまたまた歩き回り

巣蜜ソフトで休憩チュー




ショッピングモールの敷地の広さよ( ;꒪⌓꒪;)笑




で、今は帰宅途中、大渋滞中です汗

そしてペッパーランチのお肉が

こちらも胃の中で渋滞しててなかなか進まず

帰宅したら間違いなくスイカです笑



美味しかったのにこれが年齢←でしょうね泣



でも久しぶり~のショッピングモールは

とーっても楽しかったです‎^‎^

あちこちセールになってましたが

若い頃のようにあれもこれも欲しくはなくて

トキメキ恋の矢キュ-(⸝⸝⸝° °⸝⸝⸝)→ ン恋の矢品しか

買わないので、

購入はセール関係なく数点のみ泣き笑い


あ、セールという響きは大好きですけどね笑



楽しさに紛れてウォーキングしたつもり⋯⋯

ですが休憩が多すぎたかなキメてる



さて。もうしばらくの渋滞、

頑張りますダッシュダッシュダッシュ