4年ぶり、64kgぶり。 | 日常綴り☆平日ダイエット

日常綴り☆平日ダイエット

30kg痩せたら楽しい事が増えました♡
健康って幸せ・美味しいって幸せ・運動するって幸せ^^
歳を重ねるごとに元気いっぱい
ダイエット維持期を奮闘中☆

こんにちは晴れ晴れ晴れ



昨夜も今朝も今も猛烈な暑さです( ˉ ⌓ ˉ ๑)



8時間睡眠  朝の体重

600g増




7時半 朝ごはん

オートミールとおからパウダーのパン

きな粉ヨーグルト・ネーブルオレンジ

お味噌汁・ミルクティー




12時 お昼ごはん

シイラのムニエル・ブロッコリー

茹でえび・紫玉ねぎマリネ・みょうが

大葉・スーパー大麦入り玄米

スイカとぶどう




弟宅でおやつ

アイスコーヒーとおせんべい




帰宅後 アイス 259kcal





お線香あげに行ったり用を済ませ

夕方から同窓会に出かけますピンク音符



4年ぶりです!!  4年ぶりってことは…

4年前、多分64kgはあったので

64kgぶりに会う同級生多数です泣き笑い

(62kgから体重計に乗るのイヤでやめたから

もしかしたらもっとあったかも)



もっと引き締めて会いたかったけど

お盆休み中でやっぱりムリだったけど指差し

でも14kg減って少しは変わってるはず、、。


学生の頃は69kgくらいあって

大人になってさらに増えていって~~~

同窓会とか行く気になれずずっと不参加で

最大級に太ってた私を知る人は少ないです笑い



もう、健康←の話題がメインかも!?

の同窓会に あの頃より元気で参加出来る事が

そして着たいお洋服で行ける事が嬉しいラブラブ



楽しんで来ます~(>᎑<`๑)