気になる台風 | 日常綴り☆平日ダイエット

日常綴り☆平日ダイエット

30kg痩せたら楽しい事が増えました♡
健康って幸せ・美味しいって幸せ・運動するって幸せ^^
歳を重ねるごとに元気いっぱい
ダイエット維持期を奮闘中☆

こんにちはくもりくもりくもり



全然雨は降ってないけど

確実に台風が近付いてるのは感じます驚き


晴れ間も少しあったけど

今はもう向こうが見えません=͟͟͞͞(꒪⌓꒪;)

明日は降りそうだなー。


予報では火曜日~水曜日頃に最接近か!?

なんだけど、火曜日は健康診断。。。。。

ん~。台風の行方が気になりますあせる




7時間40分睡眠  朝の体重

550g増



昨夜は普段食べない袋菓子やっちゃって

増量中だったよ、、じゃないよ泣き笑いガーン

うちの人も「増量」に惹かれるのか!?

なければ食べないのに、ですー。(人のせい)




7時 朝ごはん

小麦ファイバーチョコバナナ蒸しパン

きな粉ヨーグルト・お味噌汁・カフェオレ


蒸しパンに入れる完熟バナナ最高笑




11時半 お昼ごはん

鮭の混ぜご飯・蒸し大豆サラダ・スイカ




午後 おうちパフェと追加のアイス

このために朝の蒸しパンを1切れ残しチュー



208kcal




17時 夜ごはん

シイラのムニエル・きゅうり塩もみ

紫玉ねぎマリネ・新生姜

キムチ納豆オクラ乗せ冷奴・スイカ




今日はジムに行こうと思っていたけど

今にも大荒れ土砂降りになりそうで…

苦手な宅トレに励みました。


ジムが家から遠くなって

お休みの日もやってるのになかなか行けずハートブレイク


明日からまた頑張ります.ᐟ.ᐟ.ᐟ

お疲れ様でしたオーナメント