わかっているけど | 日常綴り☆平日ダイエット

日常綴り☆平日ダイエット

30kg痩せたら楽しい事が増えました♡
健康って幸せ・美味しいって幸せ・運動するって幸せ^^
歳を重ねるごとに元気いっぱい
ダイエット維持期を奮闘中☆

こんにちは晴れ



梅雨の晴れ間の金曜日音譜

気持ちが落ちる要素が何もなく

あるのは筋肉痛と食欲のみです爆笑



7時間10分睡眠  朝の体重

150g減




7時前 朝ごはん

ベースブレッドサンドイッチ

    (パプリカ・チーズ・レタス・マヨネーズ)

きな粉ヨーグルト・ネーブルオレンジ

野菜スープ・ミルクティー



︎最近ベースブレッドが頻繁に登場してますが

会社の女の子が「なんか良さそう!!」って

定期購入を始めて2ヶ月くらい経ち

最初は計画的に←食べていたけど

最近は賞味期限に追われてるらしくて泣き笑い


私も経験あるし実際定期購入していたので

よーーーくわかります(笑)

で、もらってもらえませんか?と言われ、

いやいや買い取るよーってなり

私も賞味期限見ながら食べてます指差し


何でもそうだけど

足りないくらいがちょうどいい、、


わかっているけど⋯私も⋯。

足りない、少ない、ちっちゃい より

多め、たっぷり、大きい が

大好きなんですよねƪ(ꈍДꈍ ;)ʃオーマイガッ




12時 お昼ごはん

鮭・スティックセニョール・味たま

肉じゃが・紫玉ねぎマリネ・ミニトマト

スーパー大麦入り玄米




ジム前 バナナとまたベースブレッド





ジム後 持参した夜ごはん

鶏もも肉と玉ねぎキャベツのトマト煮

オイコス




食事をしっかりとる人が

ベースブレッド2つ入れると

栄養とりすぎ問題が起きます笑い



さて~明日はお誕生日会で

日曜日は3年ぶりの友達とランチラブラブ

ここ最近で1番スッキリした私で再会を!!

と思ってたけど

土曜日にまた食べ過ぎるだろうしムリだな。

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ


ま。楽しみには違いないし(笑)

その前に今日もジムに行って来ます♬︎


良い週末をイエローハーツ