背筋ピン! | 日常綴り☆平日ダイエット

日常綴り☆平日ダイエット

30kg痩せたら楽しい事が増えました♡
健康って幸せ・美味しいって幸せ・運動するって幸せ^^
歳を重ねるごとに元気いっぱい
ダイエット維持期を奮闘中☆

こんばんはお月様



今日は曇り空から雨に変わり

一段と冷えてましたあめ雪あめ


寒い時こそ背筋ピン爆笑‪!!

猫背になると肩がこっちゃうんですよね~。

仕事の合間の背筋伸ばしは欠かせません。


それに背中丸くなるとスタイルがダウン

見た目にも残念ですもんね(´ㅂ`;)




7時間睡眠  朝の体重

300g減





6時半 朝ごはん

小麦ファイバーさつまいも蒸しパン

お味噌汁・ミルクティー・りんご





12時 お昼ごはん

鮭・ブロッコリー・半熟味たまご

豚ヒレチャーシュー・にんじんグラッセ

ミニトマト・スーパー大麦入り玄米

ネーブルオレンジ





午後  ショコラ3枚  ZERO2本






ジム前 ブラックコーヒー




ジム後 プロテインと夜ごはん


ブリ・水菜・焼きレンコン

さつまいも110g




今日のジム

    筋トレ40分    有酸素運動25分



クリスマスイヴまであと3日サンタ気づき

(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

楽しみを楽しむために頑張ってるけど

寒くて寒くてジムに行くまでが辛い泣き笑い



明日もまた寒い寒い言うけど頑張りますダッシュ


お疲れさまでした(ᐡᴗ ᴗᐡ)