重~い週明け | 日常綴り☆平日ダイエット

日常綴り☆平日ダイエット

30kg痩せたら楽しい事が増えました♡
健康って幸せ・美味しいって幸せ・運動するって幸せ^^
歳を重ねるごとに元気いっぱい
ダイエット維持期を奮闘中☆

こんばんはお月様



月曜日になるとゆるゆる週末から一転、

少々だるいな~ってのがあっても

今週もがんばろおねがいビックリマークって気持ちが

自然に起きるんだけどーーーーー。


今朝は体も重いからか気持ちも重く

(´-﹏-`;) ハァ…って感じ。

こういうのめっちゃ久しぶりでした爆笑




7時間15分睡眠  朝の体重

50g減  

減←とは言わない(¯―¯٥) 


昨日はずーっとおなかすいてて

そんな時に家に食べ物がたくさんあって

全部食べ尽くすのか!?くらい食べましたガーン

寝る前まで食べてたので当然減らないオバケ


体脂肪率が激増してないから

そこだけε=( ̄。 ̄;)ホッ フゥ。




6時半 朝ごはん

小麦ファイバー蒸しパン・きな粉

お味噌汁・ミルクティー・みかん


気持ちを上げるために私から私へのハート笑





12時 お昼ごはん

鮭・ブロッコリー・半熟味たまご

豚ヒレチャーシュー・トマト

スーパー大麦入り玄米・ネーブルオレンジ





午後 もらったチョコ4

これだけで十分満たされてたんだけど




仲良し同僚からのお誘いー昇天昇天

同僚、ストレスMAXらしい。

事情を少し聞いただけで本気のストレスだあせる


そして

ストレスじゃない私が全体の2/3食べたかも?

もー。そうなる。。もー白いコロネ、

イヤなくらい美味しかった泣き笑い泣き笑い泣き笑いガーン




ジム前 ブラックコーヒー




ジム後 夜ごはん


鶏のたたき・野菜スープ

賞味期限が昨日のヨーグルト爆笑




今日のジム

    有酸素運動45分    ストレッチ15分



更年期真っ最中の、

私を誘惑した(笑)同僚が送ってくれたこれ↓

私、0点です笑い泣き

更年期終わったのかしら。。。



更年期もストレスも

上手にお付き合いが出来ればいいんだけど

そう簡単じゃないんですよね。


やっぱり何でもため込まないのが1番かなウインク



お疲れさまでしたオーナメント