ガリバー+ジョッキ | 日常綴り☆平日ダイエット

日常綴り☆平日ダイエット

30kg痩せたら楽しい事が増えました♡
健康って幸せ・美味しいって幸せ・運動するって幸せ^^
歳を重ねるごとに元気いっぱい
ダイエット維持期を奮闘中☆

こんばんは星



今日は朝から外出してます。

かなりかなり歩き、疲れ果てました爆笑


でもカロリー摂取もかなりかなり、、の

ダイエット無縁か??の内容です(^_‪ _^)




7時間睡眠  朝の体重

350g増




6時 朝ごはん

オートミールとおからパウダー蒸しパン

お味噌汁・カフェオレ・りんご・はちみつ




道中。早朝朝ごはんでおなかすいて

ザバスとあんまん





お昼ごはんはびっくりドンキー

ガリバーバーグステーキエッグ837kcal


それと

ジョッキパフェマロン779kcal





夜ごはんはステーキ店

これとスープ、サラダ、ごはん



なんて肉肉しい日でしょう泣き笑い泣き笑い泣き笑い

大丈夫??私の胃とかその他色々。。



そしてまだ帰り着いてないんです。

夜ごはん食べたばかり!

まだ寄るとこがあるという最悪笑い泣き

早く帰りたいよーーー(⑉・̆⌓・̆⑉)モォー笑



お疲れさまでした星