私のお正月は… | 日常綴り☆平日ダイエット

日常綴り☆平日ダイエット

30kg痩せたら楽しい事が増えました♡
健康って幸せ・美味しいって幸せ・運動するって幸せ^^
歳を重ねるごとに元気いっぱい
ダイエット維持期を奮闘中☆

こんばんは{emoji:照れ}


お正月って

三が日 の言葉通り今日までなのかしらうさぎ


今年は娘が5日に戻り

仕事が7日からなので

私のお正月はまだ続きます( ・ ‪ཫ ・ )


ブロ友さんの記事読んでると

そろそろリセットって方も多いような…

少し羨ましくもありお願い笑


自分のリセットは自分のタイミングで、

自分で整えるしかないんだけど

食べ過ぎ期間長くなればなるほど

やっぱりザワザワしちゃう~魂


食べてる時にザワザワ来ればいいのに

食べてる時は不思議と来ないƪ(‾ε‾“)ʃ



お昼ごはん

スーパー大麦トマトリゾット風

食べたくないけどまだある数の子

小豆煮


娘がぜんざい食べたいって言うので

炊飯器で小豆炊きました( *´﹀`* )

ちょうどお昼に出来たので即食べ爆笑




夜ごはん

高野豆腐煮物

アジの開き・トマト・大根おろし

あとお味噌汁、大皿で野菜炒めなど。



今日もまた、元旦からずっと、

いや去年からおやつが止まらないもぐもぐ


みかん寒天

米粉パウンドケーキ

あまおうチーズ

チョコレート菓子、焼き芋半分、

アーモンドかな。



胃の休まる時はなしチ━━( ꒪⌓꒪)━━ン



お休み長いのは嬉しいけど

年末年始でどこまで太れるのかキョロキョロ

みたいになってる:( ; ´꒳` ;):コワッ



気持ちだけは、

調整したい気 満々デス走る人走る人走る人走る人走る人DASH!