本物は美味しいね | 日常綴り☆平日ダイエット

日常綴り☆平日ダイエット

30kg痩せたら楽しい事が増えました♡
健康って幸せ・美味しいって幸せ・運動するって幸せ^^
歳を重ねるごとに元気いっぱい
ダイエット維持期を奮闘中☆

こんばんはー星


今日もステイホーム( ´⚰︎` )

日頃しない片付けから片付け。


お昼ごはんは昨日行ったパン屋さんで

買った残りの1つ♡

素材にこだわったパン屋さんで

昨日同様、ご褒美の味( ˶´ `˵ )


おから蒸しパン、毎日美味しく食べてるケド

…本物(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡


あとはどうでもいい感じ笑


なんていうか…風味とは違う濃い抹茶味で

ほんとーに美味しかった(* ´ ェ `*)


今日は間食が止まらず…

冷凍してたよもぎ団子。


ずっと手をつけてなかったけど

つい、食べちゃった( ̄▽ ̄;)


夜ごはん

塩分気にしてお味噌汁なし。

豚もも丸め焼き・もやしと韓国のりナムル


午前中に食器棚の食器全部出して

拭きあげて不要な物分けて整理整頓。


午後から靴箱の靴全部出して

拭きあげて、何やら上から白→下に向かって

黒が良い?ってテレビで見たのビックリマーク


良いと聞けばちょっとやってみる笑

今1番履いてる白のスニーカー…

高くて手がやっと届く(-ω-;)アレ?

こんなんで本当に良いのかな笑い泣き


よくわかんないけどね。

前よりマシかなウインク


キッチンも玄関もスッキリ!!

今日も1人お休み満喫できてよかった♪


明日は何やら

「美味しい天丼」食べに行こうって。


天ぷら+丼  (;゚Д゚)(゚Д゚;)


今月早くも脂質祭りメラメラ

祭りのあとが大切だからね。

(*-ω-)(-ω-*)ウンウン



今日もお疲れ様でしたキラキラ