毎日疲れてますが…とりあえずダンナの誕生日のこと | たかちゃんのブログ

たかちゃんのブログ

日常の出来事を日記の代わりに書き留めてます

去年還暦を迎えました
長男はこの春から社会人二年生
定年を迎えたダンナと姑との4人暮らし
長女と次女は結婚して
それぞれに子供が2人ずつ
4人の孫がいるばぁばです

あれから…毎日疲れてます💦

わたしの疲れは気疲れですね😓


ダンナも仕事には行ってますが…

体調が思わしくない様で…胸が苦しいらしく

少ししか動いてなくても疲れる様で…


今日は『匂いがわからない』と後遺症も出てる様


いつまでこんな症状が続くのでしょうね😥



その間のことは 後に『備忘録』でアップしますが…


ダンナの61歳の誕生日(20日)は 

平日のため そして病み上がりのため(という理由付けしてますが😁) 

誕生日メニュー(そんなメニューがあるんかい⁉️)ではなく 至って普通の食事の後😁(お酒で乾杯🥂だけしましたが)


これは息子(甘夏)とわたし(すもも)の飲んだサワー

ダンナはチューハイ(だったかなぁ😅)で

『復帰と誕生日おめでとう❣️』と乾杯しましたよ


夕飯の後に時間を置いてケーキ🍰でお祝い❣️



『まるごとモモ』という名のケーキ



モモは半分使ってあって食べ応え満点💯


もしかしたら

この時すでにダンナは匂いわからなかったのかしら⁉️匂いがわからないと美味しさってわからないもんね😅 だとしたら残念だわ😓


隔離状態を解いて

無事に61歳の誕生日を迎えられたのでした😁


良かったねぇ😁 おめでとう㊗️