お洒落なカフェランチ | たかちゃんのブログ

たかちゃんのブログ

日常の出来事を日記の代わりに書き留めてます

去年還暦を迎えました
長男はこの春から社会人二年生
定年を迎えたダンナと姑との4人暮らし
長女と次女は結婚して
それぞれに子供が2人ずつ
4人の孫がいるばぁばです

😊今日のランチは

初めて訪れた カフェにて☕️


旦那さんが
『気になってて行ってみたいカフェがある』って


野木町にある『中西珈琲』
店内にはこんな凄い豆を挽く機械❣️が入り口に


メニューはこんな感じ❣️


旦那さんは ノギマチブレンドのアイスコーヒー
私は ホットラテ

そしてたまごサンドのハーフと
ミックスサンドをシェアして😋

たまごサンドはフワフワの卵焼きをサンドしてありとっても美味しい❣️
ボリュームあるのでハーフで十分😋


店内は明るくて 
店主は関西なまりの温かい感じのご夫婦?かな

また来たくなるカフェでした🥰

今度は ワッフル🧇かコーヒーゼリーを食べに来よう❣️

旦那さんはカフェの好きな息子が帰ってきたら来よう❣️と言ってるけど

親とカフェは行きたいと思ってないよ💦


その前にまた来ようね〜😋


帰りに 畑へ🚗
こんな凄いことになってました😅

私はしばらく来てなかったので驚き‼️
トマトは🍅鈴なり❣️

可愛いカエル🐸
チョコンとトマトに乗ってます 笑笑


食べきれないほどのトマト🍅が収穫できました😉



明日も暇だぁ


何して過ごそう…😌