先ほど無事に帰ってきました | たかちゃんのブログ

たかちゃんのブログ

日常の出来事を日記の代わりに書き留めてます

去年還暦を迎えました
長男はこの春から社会人二年生
定年を迎えたダンナと姑との4人暮らし
長女と次女は結婚して
それぞれに子供が2人ずつ
4人の孫がいるばぁばです

😊あっという間の結婚記念旅行🚄

1泊2日は本当に あっという間💦


昨日の続きは 明日以降 ゆっくりとアップします😉


帰り 立ち寄った 九谷焼の窯元で

旦那さんが 結婚記念として
ペアの湯飲みを買っていました🥰

私は店員さんと話に夢中になってる最中

旦那さんは他のベテラン店員さんの話術に騙されて(⁉️)  ペアの湯飲みを選んでたみたいです😊

加賀温泉駅で電車を待つ間 手提げ袋の横の文字を見ると
『結婚20年目は 陶婚式』

まさに私達『陶婚式』 知らずに買ったとは言え
凄い偶然

2人で顔を見合わせて笑っちゃいました🥰

家について 先ほど包みを開けたところです😊

私はどんな物を買ったのかは知らなかったから
包みを開けるのはお楽しみ🥰

九谷焼には見えない 
   優しい感じのペアの湯飲み❣️

本当の記念日が来たら 2人で 加賀棒茶でも
飲もうと思います🥰