3学年PTA研修会〜♪ | たかちゃんのブログ

たかちゃんのブログ

日常の出来事を日記の代わりに書き留めてます

去年還暦を迎えました
長男はこの春から社会人二年生
定年を迎えたダンナと姑との4人暮らし
長女と次女は結婚して
それぞれに子供が2人ずつ
4人の孫がいるばぁばです

ニコニコ一昨日の水曜日  
               午後から3学年PTA研修会ウインク


その前に音符  長女が帰省していたので ばあちゃんと3人で 早めのランチご飯

あいにくの☔の中

実家近くにある「かな半」のランチ❤

ばあちゃんがおかみさんと知り合いだったので わらび餅はサービス❤

茄子と挽き肉の卵とじ丼❤ とっても美味しかったですよ❤

今度はママ友とランチに行こうかな?好


そして午後・・・・

2時から4時半まで汗

駿台予備学校の講演(90分)と
進路指導部の先生からの連絡(60分)

頭が痛くなる話に 居眠りまで出そうで

全然わかりませんでした(笑)

とにかく・・・・大変😞💦てことだけはわかったチュー


学校に行くのは 他のママ達の顔を見て話が出来るから行ってるようなもので(笑)

決して内容を理解していないキョロキョロ

だから家に帰って 旦那に「どうだった?」と聞かれても 答えることは出来ないプンプン

なのに必ず聞かれるから・・・・自分で休んで行って聞いてほしいよニヤリ

3年生の父兄が集まるのは 次は卒業式びっくり

そんなことを言われたら 「えぇっ?」って

みんなが驚いた😱❕

この間入学して「良かったね❤」って言いながら
講堂で熱心に(❔)話を聞いたばかりだと思っていたのに
                         もう3年生汗

本当にあっという間びっくり


なんだか嫌だなぁえーん




昨日は明け方から胃が痛くなり 仕事を休みましたショボーン

そして今日午前中で仕事を早退して来ましたニヤリ

難しい話を聞いたからかなぁ(笑)

今日の午後は体調回復のため ゆっくりします❤

なんせ 日曜日は息子の最後になるかもしれないバスケの大会ですウインク

張り切って応援しなくちゃ!!