編み物~♬ | たかちゃんのブログ

たかちゃんのブログ

日常の出来事を日記の代わりに書き留めてます

去年還暦を迎えました
長男はこの春から社会人二年生
定年を迎えたダンナと姑との4人暮らし
長女と次女は結婚して
それぞれに子供が2人ずつ
4人の孫がいるばぁばです

Wハートこの間から 徐々に 毛糸を買い足しニャハー




また違うマフラーを編み出しましたラブ

そして今日 サンキにてハート




ふんわりテープアマルフィハート

1玉で1本のマフラーが編めちゃうキャハハ

今年は叔母が楽しみにしてるので好

早めに買いに行ってきましたらぶ②

去年 母親にあげたマフラーを見て 
来年は編んでもらいたいと言っていたそうできゃー

編んであげることは内緒でてへプレゼントします好

今年は去年にはなかった新色がありハート 
いいなぁと思っていた 黒と白はなかったガーン

なので 新色ばかりを買ってきましたらぶ②

出来上がったら また アップしま~すキャハハ



Android携帯からの投稿