お出掛け | たかのブログ

たかのブログ

主に日常を綴っています。
興味があればご覧ください^^

今日は久し振りに自分にご褒美を与えてあげる日星

一人で大阪まで映画を観に来ました爆笑

何故わざわざ遥々大阪までって?
それは、ずっと楽しみにしていた洋画『フィフティシェイズフリード』が上映される劇場が、滋賀の近隣では大阪にあるルクア内の大阪ステーションシネマしかないからですアセアセ

そういう訳で朝からJR電車に乗ってやって来ました口笛




チケットを取る時は、閑散としていたけど、時間が経つに連れて段々とカップルや家族連れが増えてきましたびっくり



映画は基本的に一人きりで観ることが多いですルンルン

その方が気楽ですからね~。

でも、たまには映画の趣味が合う人と一緒に観に行って、観終えたあとにお互いに感想を言い合うのも良いかなぁ~って思います照れ

もう少しで上映開始なので楽しんできますキラキラ