今日は15時にお母さんがお迎えに来てくれるからそれまで病院で待機。

ソワソワする〜魂が抜ける




今日退院だけど、何か不安。

何が不安かはハッキリしないけど不安。

先生いわく「退院するにあたって不安なのが当たり前」だそうです指差し

私が抱えてる不安は至極当たり前なのであんまり気にしないようにしようニコニコ




朝ごはん

白米150g、味噌汁

オムレツ

野菜炒め

豆乳


昼ごはん

白米150g、すまし汁

豚の塩焼き

和え物

オレンジ



どっちも完食目がハート



退院してすぐスーパーへ!

食べたかった生物(カツオのたたき)かってもらった!

夕食


写真の右側は、かぼちゃの煮付け、キャベツのサラダ、鳥のレバー、ナスの煮びたし、しらすご飯

渋いけどアセアセ全部好きな物飛び出すハート

左側がカツオのたたき、5切れくらい食べた


食べても満たされなくて、ぜんざい沢山、ティラミス、クッキー、いちごのパイ、いちご4個、

タンナファークルー1個


おなかいっぱいなのに詰めて食べた。

詰めるって言ってるけど美味しく食べれはしたと思うから過食では無いのかな?多分。


量としては過食くらい腹パンになった。


明日の体重が怖いけど測らないことにした!