今日は朝6時から14時までオードブル詰めの単発バイトだった。

元気な時期に応募してしまって、今は落ちてる時期だからめちゃくちゃ行きたくなかった。

友達と一緒に応募したから、友達と一緒だと頑張れると思って行ってきた。


でもオードブル詰めの労働環境が過酷で、

冷蔵庫くらいの寒い部屋に薄手の長袖1枚で何時間もオードブルの蓋を閉める作業をするという苦行。


友達と午前中でリタイヤした。


震えが止まらない状況で働くのはしんどすぎる。

働き先には申し訳ないけど、リタイヤすることで心が少し楽になった。



朝ご飯

シロクマ3口


これめっちゃ美味しい!

カロリーもこの大きさで200kcal以下だから安心して食べられる。




昼ご飯

ポテトサラダ3口

エビフライ1口

ゴーヤー天ぷら1口

本当にこの歳で恥ずかしいけど、お母さんにあーんして食べさせてもらってる。

本当に恥ずかしいけど、そうしたら食べられる。

美味しかったよりも体重が増えてるのが怖くて、食べた後に体重測ったら朝より0.4kg増だった。

もうすぐ38kg代だったのにショック。


けど食べたものよりも、水分で体重が増えてると思うから気にしないことにする。




夜ご飯

大トロ、ホタテ、サーモン、カンパチ

の刺身1個ずつ

唐揚げ1口



今日はウークイ(お盆の最終日)だからご馳走だった。

食欲はあんまりなかったけど、お母さんが半分こしよって言ったから唐揚げ1口食べれた。

他にも、重箱に入ったご馳走(三枚肉、こんにゃく、豆腐、魚の天ぷら、かまぼこ)とか、お寿司とか、揚げ物が沢山あったけど食べなかった。


今の私にしてはよく食べれたと思う。罪悪感もない。よかった目がハート