2ヶ月か3ヶ月前に人生MAX体重の46kgを突破。

ご飯食べたあとは47kgになったりしていた。


今ゆるゆる体重を落とし始めて、ゆっくりだけど体重が落ちてきた。



朝は好きな物(ケーキとか甘いもの)を食べて、

昼ごはんは作業所で出るご飯食べるけど吐いてしまう。

間食で150kcalくらいものを食べて

夕飯を食べない生活をしてる。



吸収出来ているものは朝ごはんの甘いものと、間食だけ。

あんまり良い食生活ではない。


 

100gで一喜一憂するのも疲れた。

食べるもの考えるのも疲れた。


とにかく痩せたい。まだまだ太っているから痩せなくちゃいけない。


けど痩せて得るものがあるかと言われると特にない。自己満足って感じ。




お母さんには「いつ治るの?NiziUのミイヒは3ヶ月で治ったってよ?あんたはいつまでこうしてるつもり?」って言ってくる。


 まずNiziUのミイヒちゃんが摂食障害って公表されてないのにそんなこと言ってくるのは意味わからんし、なんでこうやって比べられなきゃならないの??


私なりに一進一退しながら少しずつ良くなってきているつもりだし、拒食末期のころと比べたら食べれるものも格段に増えてる


てゆうか治るって何?


もう以前みたいにはなれないよ。



あと、家族用の体重計隠された。

最近夕飯食べてないし、結構頻回に体重測るからお母さんに隠されたんだと思う。


けど自分用の体重計こっそり買ったからそれで測れるんだけどね。



お母さんと距離置いて離れたいけど、離れたら寂しいしお母さんとずっとそばにいたい。ってどっちの気持ちもある。


まとまりのない文書になってごめんなさい。