1ヶ月ぶりに過食嘔吐。


家にひとりでお菓子食べたら止まらなくなっちゃった。

ファミマまで追加で買いに走ってバタークロワッサンメロンパンと、メープルパンケーキを買った。




家まで我慢できなくて歩きながら食べる。

周りの目なんて気にする余裕なんてない。

美味しいと感じる余裕なんてない。


ただ詰め込みたい一心でたべて

一瞬で詰め込んでバーッと吐いた。


半年前くらいは吐けないスランプで全然吐けなかったんだけど、今日はスっと吐けた。


吐くと罪悪感や虚無感よりもスッキリした感じがあってストレス発散になった感じ。





なんにストレス感じてるんだろう。


彼氏とは上手くいってるし、友達とも毎日ってくらい会って一緒に勉強したりしてるし、家族とも色々あったけど、今は別に仲は悪くないと思う




痩せたい気持ちは相変わらずある。

毎日体重測るし、100g単位で一喜一憂してる。


過去最大体重よりはなんとなく痩せて来てるけどまだまだ目標には程遠い。


毎日何かしらちょこっと吐いてるし吸収するご飯も少なめにしてるはずなのに体重減らない。


前に無理な痩せ方したから代謝が悪くなっているって実感してる。



あー、痩せたい。

痩せたいっていうより、痩せた姿をみんなに心配されたいだな。


かまって欲しい。



体重は標準体重近くあるのに、摂食障害的な考え方が抜ききれない。


もう治らないのかな。

治るんじゃなくて寛解か、


寛解するかな、