コロナから復活して隔離期間を終え、やっと外へ出れるようになった飛び出すハート


そんな私が1番にしたことは、彼氏とお泊まりしてホテル飲み!!



夜の8時に合流してそのままドンキへ

夜のドンキってウロウロしてるだけでなんか楽しいニコニコ


夕飯とお酒買ってホテルに行った



梨の196って書いてるお酒は9%で度数高め。

どうせアルコールでカロリー取るなら酔いたいと思って度数高めを選んだ。

1本飲んだだけでふわふわしてきた!


そのあとチョーヤの梅酒50mlロックで飲んだら完全に酔ってしまった。





お酒飲んだら夜遅くから夕飯食べる怖さも無くなり、食べすぎてしまった。

1本133kcalある手羽先を5本食べたから、手羽先だけで665kcal。

それプラス、でっかいメンチカツ1個たべた。

1個360kcalらしい。


それにお酒のカロリー合わせたら1食で余裕で1000kcal超す無気力


シラフで考えたらありえないカロリー摂取だけど酔っていたから吐かずに美味しく食べれたかも知らんぷり




酔ったら体幹が無くなるの泣き笑い

ふにゃふにゃになってずっと笑ってた笑い

私お酒弱いのかな、多分



彼氏は、カルピスサワーとアロエのお酒飲んでたけど全然酔ってなかった!

すごい!




彼氏とお泊まりのときしかこういう風に酔えないからとっても楽しい時間だったラブラブ