ここ何ヶ月かは痩せ願望なかったのに、最近になって痩せ願望が出始めてる。


今は家族共用の体重計で自由に体重測れるんだけど、前にお母さんに体重計隠された過去があるから、いつ隠されるか怖くてお母さんに内緒で新しい体重計買ってしまった。


毎日朝と夜に2回測ってしまう。

前はトイレに行く度に体重測っていたけど、まだ1日2回だからまだマシかなとか思ってる。




夕飯も抜くことが多い。

わざと夕飯食べる時間に友達と遊びに行く予定を毎日入れて、食べないようにしてる。

お母さんには「友達と食べてくる!」って嘘をつき、友達にも「家で食べる!」って嘘をつき。



嘘ばっかり言ってる気がする。



カウンセリングで、不安が強くなってて、体重は自分でコントロール出来るからそれで安心感を得てるんじゃないかって言われた。


そうかも〜真顔



あとね、痩せていいことなんかないってのもわかってる。

お母さんや訪看さんに心配かけるし、生理も止まるし、彼氏と同棲するためには安定した体重とメンタルが必要ってわかってる。



でも体重にしばられて100gで一喜一憂してしまう。



治したいとも思っているし、治したくないとも思ってる。



毎日葛藤してる。


3食まず食べるか食べないか、何を食べるか、食べなかったらお母さん悲しむなとか思うし、でも食べたら吐きたくなるしさ。



痩せたい痩せたい痩せたい。


けど前みたいに戻りたくない。生理止まらせたくない。



どうしたらいいんだろう