こんにちは!


お久しぶりでございます(笑)


再度店舗異動があったり、その疲れで体調を崩していたりと散々でした…(笑)


体調不良で一昨日1日お休みいただいてたんですが、夜になると安定してきたので、10月に予定している沖縄旅行の詳細な計画を立てることに…


こういうのって早めに立てておかないと、直前になったら絶対面倒になるから(^_^;)


一応2泊3日で行く予定なんですが、事前に相方からどこに行きたいかのリクエストを聞いていて、それを元に計画を練っていたのですが…


予定パンパンやん…www

とりあえず始発で宮崎を発たないとマジで時間が無さすぎるので、愛犬は前日から預けることに…


んで、アメリカンビレッジや美ら海水族館に行くためのバスをめちゃくちゃ調べてたら、土地勘が無さすぎて、土地名が読め無さすぎる(^^;;


バス調べて思ったのですが、これでSuicaが使えればめっちゃ楽だったのに…


とりあえずホテルは那覇市に取り、夜すぐに国際通りに繰り出せるようにして、そこをベースに計画を立てました。


やってる事、マジでツアコンやん…