こんばんは!


事前に注文(寄付)してた商品が、今日届きました。


今月の1日に申し込んでたので、届くまでかなり早かったです。






兵庫県淡路市にふるさと納税して、その返礼品としていただいた「ドリップコーヒー 120袋」(笑)



納税額10,000円でコーヒー120袋貰えるんだったら、めっちゃ良いじゃんって思って頼んだのですか…







実際開封してみたら、どえらい量が入ってましたww



種類ごとに袋詰めされていたので、とりあえず一旦全て出してみることに…







更にどえらい量になりましたwww



詰め合わせパックとして、6種類入っていました。



特にふるさと納税用にブレンドされたコーヒーがとても楽しみです♪



賞味期限が来年の4月まであるので、まだ全然余裕はあるんですが、とりあえず1種類ずつ母親にでも持って行こうかなと思います(笑)