こんばんは!


今日は休みだったので、U-NEXTで、「THE LAST OF US」を見てました。


元々はゲームなんですが、実写化されたドラマがあります。


あの描写を実写にするとなると、さぞ迫力があるんだろうと思って見てますが、本当に面白いです。


あ、ゲームはした事ないですが、YouTubeでゲーム実況は見てたので、大体どんなストーリーかは分かった上で見てます(笑)


キャストも素敵ですが、特に良いのが主人公のジョエル…






マジで渋くてカッコ良すぎ…



そんな内容のドラマじゃないと分かっていながらも、ニヤニヤしながら見てしまってます…(笑)



真面目でクールな表情もあれば、優しく微笑む表情まで、とにかく素敵です…(^^)



このドラマは、今のところシーズン1までしか出てないので、とりあえず見終わったら、この俳優さんが出ている他の作品も見てみようと思います。



U-NEXT契約されてる方は、是非見てみて下さい!