こんばんは!


明日からようやく遅めの正月休みPart.1が始まります(笑)


それに伴い福岡旅行に出かけますが、その準備として、人生初ネイルを施しました。


カラーはNAIL HOLICのBL905です。






写真だと分かりにくいですが、かなりブラックに近いネイビーにしました。



本当はもう一つ明るいBL906にしようと思って買いましたが、届いてみると、思ったよりもブルーで、さすがに浮きそうだなと思ってBL905を買い直しました(^^;;



どうでしょうか?(笑)



初にしては綺麗に塗れたんじゃないでしょうか?(笑)



近くで見ると、ん?っていうところがあるので、写真であっても少し遠目から見て頂けると幸いですww



今回初ネイルをしてみて、塗るのはあんまり得意ではないけど、はみ出たところを除光液と綿棒を駆使して除去する方が得意だと言うことが判明しました(笑)



さて…今からパッキングします…(^^;;



一番面倒なのを、一番最後まで残してしまった…