こんばんは!

 

 

突然ですが、皆さんは小さい頃に、ちょっとだけエッチな体験をしたことはありますか?(笑)

 

 

だいたい小学生から中学生にかけてくらいが、一番多いんじゃないでょうか?

 

 

そんな私も、中学生の時に体験(男性同士)したことがあるので、今回はその事について書きたいと思います。

 

 

※言葉はなるべく伏せますが、大分具体的な内容ですので、苦手な方は、ここでブラウザバックして頂いて構いません。お好きな方は最後までどうぞ(笑)

 

 

今思えば、私の性的指向は中学生の頃には決まっていたのかも知れません。

 

 

お年頃の中学時代は、気になるのが女性ではなく、既に男性でした。

 

 

しかも、対象が同級生ではなく、歳上の先輩や先生、同級生のお父さんでした(笑)

 

 

私は運動部に所属していましたが、同級生部員の家に泊まった時の事をお話しします。

 

 

今でも鮮明に覚えているんですが、その日は部活の打ち上げか何かで、同級生の家で保護者の飲み会があってました。

 

 

そこに部員が引っ付いて行った感じですね。

 

 

その日は1時くらいまで保護者が飲んでいたらしく、私たちは23時くらいには疲れて寝てしまっていたんだと思います。

 

 

ふと目が覚めると、確か2時くらい。

 

 

寝てしまっていたのが部員の部屋だった2階だったので、1階に降りて行ったら、部員のお父さんが1人で後片付けしてる最中でした。

 

 

その時には、私の親も先に帰ってしまっていて、帰って来るのは朝起きた後で良いからと、お父さんに伝えていたそうです。

 

 

そのお父さんがまた優しい方で、私に気が付くと、ジュースを差し出してくれました。

 

 

リビングに座って何となくジュースを飲んでいると、そのお父さんから、好きな人はいないのか的な話を振られました。

 

 

その当時は今のようなオープンな社会ではなく、ましてや学生のため、自分の性的指向を他人に話すなどもってのほかでした。

 

 

なので、適当にあしらった気がします。

 

 

今思えば、そのお父さんはバイだったのかも知れません。

 

 

お父さんもお酒が入っていたせいもあるかも知れませんが、私の横に座って、小さい声で「身体触ってもらったことある?」と聞いてきました。

 

 

もちろんなかったので否定したら、少し触っていいかを聞いてきました。

 

 

私も何故か嫌な気はしなかったので、拒否はしませんでした。

 

 

するとお父さんは、ジャージの上から私の股間をさすって来ました。

 

 

もちろん自慰行為はした事がありましたが、他人に触られたのは、この時は初めてでした。

 

 

初めての感覚にすっかり反応してしまい、大きくなってしまいました。

 

 

もちろん、顔は真っ赤だったと思います(笑)

 

 

するとお父さんは、パンツの中に手を入れて、直接触って来ました。

 

 

少しゴツゴツした手で優しく触られ、すごく気持ちが良かったのを覚えています。

 

 

そしてお父さんは、私の手を自分の股間に誘導し、直接触らせてくれました。

 

 

初めて大人のモノを生で触りました。

 

 

お父さんも大きくなっていました。

 

 

この時点で既に衝撃だったのですが、ここでは終わりませんでした。

 

 

「ちょっと立ってみろ」

 

 

そう言われるがまま立ち上がると、私のパンツを少し下げ、モノが露わになりました。

 

 

「少しだけさせてくれな」的な事を言われ、軽く舐められました。

 

 

当時の私は、腰が抜ける程の快感だったのを覚えています。

 

 

舐められた後、私もお父さんのを少し舐めました。

 

 

舐めると言っても、舌先でチロチロする感じだったと思います。

 

 

正直、ここから先のことはあまり覚えていませんが、とりあえず出しはしませんでした。

 

 

今だったら大問題ですよね(笑)

 

 

でも私は、そのお父さんの事が人として好きだったし、嫌な気持ちは全くありませんでした。

 

 

顔も、ちょっとカッコ良かったんですよね(笑)

 

 

そんな中途半端な記憶を頼りに書いてみました(笑)

 

 

もし皆さんもこんな体験があれば、コメント欄で教えてください^_^

 

 

こういう体験談、他にもあるので、もしご要望があれば書きます(笑)

 

 

もしかしたら、この頃から歳上に好かれてたのかも知れません(笑)