こんばんは!


今年中に同性パートナーシップを結ぶ予定ですが、それに先立ち、ペアリングを購入しました。


THE KISSさんで購入させて頂きました。






こんなに可愛らしい箱に入れて頂いて、開ける前からテンション上がりました(^^)







購入したのは一般的なデザインではなく、表面を荒めに仕上げていて、角度を変えると表情が変わるデザインにしました。







細身なのもまたいい感じです。



最近は前に買ったペアリングを着けてたんですが、角張ってるので着脱の時に痛くて(^_^;)



でもこちらは丸く作られてるので、全然痛くない(^^)



仕事中も着けるので、シンプルで良い感じです♪