何をしても三日坊主の私が続けられてることは
日記です📝

家を飛び出し実家に帰って来た頃から日記をつけています📝

約5年毎日 よく続いてるなぁニコニコすご〜い

日記には、お腹の調子と1日あったことと食べた物を書いてます

食べた物を書くのは、あまりにもお腹を壊すので原因を探すためだったのと、今はダイエットのためです

でも原因を探すのもダイエットもどちらも何の役にも立ってません泣き笑いあはは



5冊目が終わりそうなので新しいノートを買って来ました



新しいノートに書く時なんだか少しウキウキします音譜

それにウィリアムモリスのいちご泥棒のノートを見つけたので嬉しかったですひらめきわーい


日記を書くと
文章力や語彙力が高まる
記憶力が向上する
ポジティブになれる
ストレスの軽減になる
自分の行動力や思考を客観視できる
などメリットがあるそうですあんぐりへぇ〜

どれも実感できませんが
これからも続けていこうと思いますびっくりマーク