岩本照君💛

31歳のお誕生日🎂

おめでとう❗



クールでキリッとしたお顔と笑った時の可愛さのギャプが素敵✨

中毒性のある振り付けも素敵✨
凄い才能に拍手です👏👏👏

SnowManの頼りになるリーダーひーくん
この1年がより最高の年になりますように💛

ミュージカル『キャッチ•ミー•イフ•キャン』の再演も
おめでとうございます!




おめでとうと言えば、もう一つ☝️

阿部ちゃん没入型展覧会『モネ&フレンズ•アライブ』の公式アンバサダー就任おめでとう❗

知的な阿部ちゃんらしいお仕事だね頑張ってね❗




やっと見れました✨
母の日にもらった『滝沢歌舞伎ZERO2020TheMovie』💿

映画化ならではの演出や演目がありとても見応えがありましたおねがい

歌も踊りも歌舞伎も鼠小僧も最高のパフォーマンス❗

こーじ担の私としては、普段見ることのない
悪役官兵衛のこーじ君の冷酷な演技に目が離せませんでした目
目つきも声も良かったラブ

大満足な1枚でした照れ飛び出すハート