大雨の中プラセンタの注射に行って来ました☔

更年期障害の治療のため注射してもらってます💉

ホットフラッシュに動悸や目眩ひどい倦怠感があったのですが🥵🫨😵‍💫😩
おかげさまで今では楽になりました☺️

プラセンタ注射は色んな症状病気に効果があるらしいです💉✨

凄い😳

更年期障害以外に美容の方にも効果があればいいなっと思っていたのですが(シミ、しわ、たるみ、若返り)
どうやら私には効果が無いようです… (残念😗)

調子が良いからと💉やめたことがあるんです
でもしばらくするとまた更年期障害の症状が出て
💉再開しました
やめ時がわからない…

1週間に一度打ってもらっていたのが
今は4週間に一度になってます💉
徐々に間隔をあけてフェードアウトしていこうと思います☺️



プラセンタの帰りに雑誌を買って帰りました📙

推しが爆イケです🧡