JR京都線 山崎駅前降りて真正面にある
ホテルの二階に
おしゃれな美容室が出来たんですが、

その隣に奥様が、
焼菓子店をオープン!


スモールマルシェでもおなじみ、
週末に、
お菓子が買えるように!!




おしゃれ!



↑子ども目線、、

連れて行った2歳児が、
さも自分のお菓子みたいな顔して、
いろんな焼菓子を取っていくものだから、、
親は焦ります、、、
申し訳ない。。

全部買い取らないといけないところですが、
まだお客さんは来られるとのことで
(閉店1時間前!)

塩クッキーを購入。


2歳児、一人で食べました。

よっぽど美味しかったみたいで

二袋目に手を伸ばし、、
離さない。。
もう買わないわけにはいかない、、

それはそれでいいんですけど、、

食べ過ぎ!!
(案の定晩御飯ほぼ食べず)

で、大人はこっそり


シフォンケーキをゲット!

持ち歩きで少し崩れましたが、、

かぼちゃのシフォンと、
プレーンに、あんずジャム!

純生クリームと、シフォン、
テッパンの組み合わせ!

美味しすぎて、、かるすぎて、、

ペロッと
なくなりました。

ホールで食べたいですね(笑)

店に入った瞬間、
知り合いだらけで(笑)

お客さん途絶えず、
人気なのが伺えます!

今週末の土日
27.28日は
自家製パンでハンバーガーを出されるそうです!

クラフトコーラもあるそうなので、
「なんなら、フライドポテトもつけたら?!」

と軽く言ったら、

「あ、そうしよう!」

とおっしゃってたので、
多分、
そうなるはず!(笑)

昔、知り合いの大阪のオーガニック野菜屋が、
大人のハッピーセット
と称して、

オーガニックな野菜などを使って、
そんなセットを食べる会してたんですよね。

私は行かなかったですけど(笑)
とっても人気だったみたいです!

で。

これまた、borderさんのパンが
美味しいんですよ!!

是非食べていただきたい!!

今週末の土日はぜひ
大山崎へ!(笑)

ちなみに28日は私の誕生日!
(どーでもいい!(笑))