割れちゃったけど、、

ひっさびさに見た、
双子の卵。

前回見たのは、、

鴨の卵のだったかな、、、


良いことある!

とかいわれたりしますが、、

一日を終えようとしてみて、、

うーん、、

とりあえず、
一日を無事過ごせたことがいいことか?!

なんなら、
楽天で、
ずっと悩んでいたパジャマが、
セールになってて、
安く買えたことかな(笑)

昨日買っていたら
損した気分になるところだった!!

近所のお祭りで
小さい打ち上げ花火を10分ほど、
2歳児の子が
真剣に見てた姿をみれたことかな、、🎇



なんの写真か分かりませんね(笑)

日常を過ごせて、
ちょっぴり得したとか、
嬉しかったとか感じることが
良いことなのかもしれない。

こんな時代で、
こんな歳になったからこそ、
思えることであって、、

10代20代ではあり得なかったなぁ。

おとなになりました(笑)