2回目の漢方クリニックへ。


前回は、なんの検査もせず、

とりあえず行ってみたんですが(笑)


「検査はしてきて!」

と言われたので、


その日の夜にすぐ、産婦人科へ。


そして、即点滴。


今回は、


血液検査と、

がん検診の結果を持参。


すると、

「素直な方で良かったわ!」


と褒められ?る(笑)


意外とできる子なんです、私(笑)


とまあ、そんな感じで、

始まった2回目の診察。


・・・の前に、


受付をして、待合室に入るやいなや、

目に飛び込んできたのが



きょうから始めるコロナワクチン解毒17の方法 打ってしまったワクチンから逃げきる完全ガイド【電子書籍】[ 井上正康

 

きょうから始めるコロナワクチン解毒17の方法 打ってしまったワクチンから逃げ切る完全ガイド [ 井上正康 ]

 


という本。


あまり、一般的に、

病院には置かれていない本だと思うんですが、

どうなんでしょう?


少なくとも、産婦人科では見かけないな。


まあまあ、ここのクリニックは

本が充実してますが、、

どれも、、

攻めてます!


もちろん、家庭画報とか、

オレンジページもあるんですけどね。


で、身近で、

ワクチンを打ってからなのか、

コロナにかかってからなのか、


はたまたさらにインフルワクチンを打ってからなのか、

体調の悪い人がいて、、

(逆に打ってもなんともなく、コロナにかかったこともなく、

ピンピンしてる人ももちろんいます)


興味本位で読んでみました。


しかも、

身近な大学の教授で、、


あそこにこんな本を出す先生がいたなんて、、

という驚きもあり。

(勝手なイメージです、、、^_^;)


ということで、待ち時間45分くらいで

半分ちょっと読めたかなー。


なんとなく、

陰謀論的に言われていることが、

科学的?医学的?に

書かれていて、


(書かれているけど、

遺伝子とか免疫細胞とか、

噛み砕かれていても、

私にはじっくり考えないと

理解しにくい専門的な内容も多く、

そこはななめよみw)


他の待たれている方は、

スマホと向き合っておられる中、


へー


ほー


なるほど、そういうことか。


と、

一人頷きつつ、

読んでおりました。


(無料で読めるなら読まなきゃ損!な貧乏症の私)


続きがまた読みたいわ。


(と言っても、次は前半多分忘れてるので、

また最初から?!笑)


タイトルや帯のコピーに興味持たれた方、

ぜひご一読をおすすめします。


ワクチン打ってても打ってなくても、

勉強になることが書いてますし、


「こんなとこに、税金使っとんのかいっ!」


といった、日本の現実が

書かれています。

(新聞とかには載ってるのかな、、

私知らなかった、、)


ネタバレになるので、

内容については、

この辺で、、


2回目の受診については

また次回。