第3土曜日ということで、

スモールマルシェ@下植野BASE


開催です。


当初はハム工房古都前


でこじんまり開催していましたが、

今はNAKANOTEI COFFEE天王山


前にて開催。


福祉事業所が運営するカフェなので、

利用者さんたちもいます。


今回は、利用者さんたちも、

カレーライス(うね乃さんのお出汁を使った絶品カレー)やアクセサリー販売などもするそうです。


もちろん、皆さんでピッキングや焙煎した、

コーヒー豆やコーヒー(農薬化学肥料不使用)の販売も。


前回は、

テレビ番組

LIFE-夢のカタチ-


で特集されたおにぎりキッチンカー

「えいえいおー」

さんが初参加でしたが、、


スモールマルシェ始まって以来の

行列が!(笑)


さすがです!





マルシェ時の写真がなかった、、、


こだわりのおにぎりが、竹かごに乗ってでてきますが、

めっちゃおいしかった!


具材によっても握り方を変えてて、

いろんな味や感触が楽しめました!


またぜひきてほしーなー。




マルシェは大賑わいでした!

ワンちゃんも子どもちゃんたちもたくさん

遊びに来てくれましたよ!

私は赤ん坊を抱いてますが、

産んでません(笑)


さて、今回は、

日常着suzuさん





そして、



SANAさん( 管理栄養士、未病栄養コンサルタント)


が初出店!

分子栄養学がベースなのかな?!


色々と新しい出会いもあり

楽しみです。


とはいえ、今回私は

ハム工房古都内で

商品だけ出店になるかもですが、、、


雨は午前中は持ちそう?!


美味しいコーヒーや

カレー、無添加ホットドックなども食べにがてら

どなた様もお気軽に遊びに来てくださいね。


スモールマルシェ@下植野BASE

◆6月15日(土)
10時~13時頃まで(雨天決行)

◆NAKANOTEI COFFEE天王山前にて 

(一部2軒隣のハム工房古都内にて)

(京都府乙訓郡大山崎町下植野代理分1-1A)🅿️数台有り  阪急西山天王山駅より徒歩13分


 【出店リスト】

 ◯ハム工房古都
NAKANOTEI COFFEE天王山、

定番商品および、ホットドッグ販売中。
ハム工房古都内では限定商品の販売あるかも。


◯NAKANOTEI COFFEE 天王山
こだわりのコーヒーやスイーツ、ハム工房古都のソーセージを使用したホットドッグにスモールマルシェ限定のおだしカレーなど、たくさんございます!

◯+いくこさん家の食材
(ハム工房古都内で販売)
こだわりの調味料や、自然栽培の梅商品、

無酸処理海苔.
無添加じゃこ天、乾物など。

○にこにこのもり
6月でスモールマルシェをおやすみをして不定期参加になります

最後は染めあそびを◯

持ち寄った草花で染めたいものを染めましょう

※靴下、エコバッグ、手ぬぐいなど綿、麻素材のもの

ブーケも販売します!







そして、おやすみ前ににこにこのもりのお友だちが来てくださります

ものづくりが日常にある暮らしがすてきな方です

日常着suzuさんのプールバッグのオーダー会

※持ち寄りパーツはビーズやブロックやお人形、直径5㎝くらいまでのものをお持ちください

ささやかな手作りのたのしさをご一緒しませんか?

◯シカ肉ぽけっと
11時頃から出店です🎵
ヒューマングレード
完全無添加
今期とれたてほやほやの
シカおやつをお届けします!

○neji舎
型染め 刺しゅうのneji舎です。

出来立てホカホカパン手ぬぐいを持っていきます。

○Tittiy
ꕤ天然だしや身体に優しい食品
ꕤ天然素材の雑貨など
ꕤ前回大人気!キラキラアイテム作り⟡˖ ࣪⊹予定しています⌄̈⃝

◯ SANA (管理栄養士、未病栄養コンサルタント) 


病院で働いていた時に
病気になる前(未病)の状態での知識と行動が今後の生活や自分の周りに大きな変化をもたらすことを実感。
WELL BE CHECK®︎というLINEで無料で行える健康チェックを使って、健康(栄養・運動・睡眠・メンタル・考え方)を見直すきっかけ作りを行っています✨



※公式LINE↓ご登録の方は、
当日500円以上お買い上げいとだくと、
1ポイントプレゼント!
(5ポイント集まるとささやかなプレゼントあります)