ロキソニンを飲んでから三日目、

なんとなく、効果が切れた時に

痛みがマシになった気がしたので、


よし、飲まずに寝てみよう!


と挑戦してみたら、、

チクチクとした痛みでなかなか寝付けず、

しかもウトウトしたら

夜中に痛みで悶絶して起きました。


3時半にロキソニン服薬。


ふー。


効くのに30分くらいかかるんですかね。

しかも空腹。


もー効けばなんでもいいや!


と飲んじゃいましたが、、


朝、絶好調!

寝不足以外は、、、


しかし、

いつまでもロキソニンに頼るわけもいかず、、


すでに家にあるもので、

ほったらかしにしていたものたちを

ゴソゴソ取り出し、

摂取。


その一つが



(やっと掲載写真のサイズ変更の仕方が分かった!)

昔からある、

巷では口コミ販売ですが、
ネット販売でも、
販売会社のサイトでも、
ハンズでも

 



買えます。


なかなかのお値段です。


会員だとちょっと安く買えます。


20年ほど前初めて見た時は


「え、誰?このおじさん。」

(ジェイソンさんです)


でしたが、


今は、ジェイソンさんは、好きです。


ジェイソンさんて、誰やねん!という方に

めちゃくちゃざっくり説明すると、


彼は、

自身が癌に侵されて、死ぬかもしれないという時に

偶然にも(絶対偶然じゃなくて必然だと

私は思ってますが)

癌を治すブレンドのハーブティーを

完成させ、

奇跡の生還をされた方で、

そのハーブティーを、

病で苦しんでいる方々に無償で配った、

というお方です。


ただ、いつの世もどこにでも

悪い人はいるもので

本物は無償なのに、

偽物が有償で出回るようになり、


これは本物ですよ、という証拠に 

顔を印刷したそう。


おそらく、当時のハーブティーは、

ハーブティーとかいう、いわゆる

おしゃれ?で美味しいものではなく、


漢方薬の煎じたものに近いんじゃないかなと

想像します。


しらんけど。


今のお茶は、烏龍茶に

ジェイソンさんのハーブティーが

配合されてるらしいんですが、

クセがなくて飲みやすい。


しかも、農薬など不検出!


癌の方はもちろん、

子宮筋腫も腫瘍ですから、、


このお茶と相性が良いというと、

言葉は違うかもしれないですが、

腫瘍が得意なお茶、のようなので、

ちょいと濃い目に

飲み始めました。

3日前から(笑)


ここ最近は、

たまーにしか飲んでなかったので、

ちょっと真剣に

こちらも飲んでみようかな。


別にジェイソンウィンターズティの

回し者でもなんでもないですが、


ジェイソンさんの凄いところというか、

好きなところは、


自身が完成させたハーブティーを、

自分だけが飲むのではなく、

病に苦しむ人たちに

無償で配ったというところ。


お金あるなしにかかわらず、

なかなかできないことですよね。


で、自分の具合が悪くなると、

色んなものにすがってしまう気持ちは

とても良く分かりますし、

別にそれは良いと思うんですよね。


私も実際、悪くなってからすがってます。


物だったり、

どこかの神だったり、

仏だったり。。


私の身内も、

宗教とか、サプリとか、

健康食品とか、、、

やってましたよ。


でも、結局、

自分のことだけ

考えてたらダメで、、


「苦しい時こそ、

 人のために生きないとあかんねん!」


と、、


仏教を専門的に学ぶ

おじさんが言うんです。


そうやって、毎日、

怒られています、私。


「いやだって、

 しんどいし痛いし、無理。」


この考え方自体がクソみたいです。


ジェイソンさんは、

それこそ人のために

尽くしたから、


このハーブティーを多くの人に届けるという

使命を与えられて生かされたのかもしれません。


そうそう、昨日の朝、
気配を感じて、
「まさか、Gか!?」

と恐る恐る近づくと、
見たことない虫が。

サビキコリ

というやつらしいです。


え、なんで、家歩いてんの?


てか、だれ?

とりあえず、、

恐る恐るつまんで、

2階から木に向かって落とす。


カラン


て音してたけど、

ごめん、、

生きてるかな、、


とりあえず、

ヤツでなくてよかった。。

これからの季節、

恐怖。