1月スモールマルシェ&乾物屋スモールさん
ありがとうございました!

大変遅くなりましたが、
今月の第3土曜開催、
スモールマルシェも無事終了いたしました。



同時にNAKANOTEI COFFEE 天王山さん
@nakanotei_coffee で開催された、
ソーセージ教室も、
ご参加の皆様に楽しんでいただけたようです。


そして、、
今月は、、
スモールマルシェ始まりのきっかけとなった、
乾物屋スモールさんのスモールマルシェ最終出店日。


わたしもゆっくり、
お客さんとして、
買い物したいと思ってたのに、、、
気付いたら終了時間。。

途中、私の目の前の
どなたかのお買い物談笑風景をぱちり。

たくさんの生産者さんの想いを
いっぱい詰め込んだ、
とてもほんわかとした、
いい雰囲気が流れる
スモールカー。

スモールマルシェ初日は、
嵐で突風に看板やら商品やらが
飛ばされるのを追いかけるという
波乱の幕開けだったのが、

今ではこんなに素敵で、
穏やかな場所になるなんて
思いもよらなかったなぁ。


このような場作りができるようになったのも、
スモールさんのおかげ。

ありがとうございますm(_ _)m

スモールさんは終わりで寂しいけれど、
いつでもふらっと遊びに来てもらえる場所に、、

ずっと続けていきたいなと思います。

これからもスモールマルシェを
よろしくお願いします。

さて、2月のスモールマルシェは、
第3土曜日2月18日開催ですが、

12日日曜日は
同じ場所にて、
餅つき大会行います。

スモールマルシェからは、
borderさん
にこにこのもりさん
ここやんさん

そして、
スーフルさんとヨコシマ珈琲さん
も来てくださいます。
また改めてお知らせいたします。

すでにお申し込みいただいてます方、
ありがとうございます。