気づいたら、もう一週間がたっていて、
時が経つのが早すぎることが
恐ろしく、
もう9月も半ば…

大したことしてないのに、
時間だけが過ぎ、
一日何をしたか記憶が曖昧な日々を
過ごしており、
今朝起きて鏡を見たら
白目がまっかっか!

何かの病気かと、
ドキドキしてググったら、

40代後半に多い、
結膜下出血、とな、、

老化現象?貧血?

ということで、無駄な
前置きが長くなりましたが、

【明日はスモールマルシェどようび】

です。


私は片目うさぎさんのような目でお待ちしてます。

●9月17日土曜日
 10時〜13時頃まで(雨天決行)
ハム工房古都にて

●出店者&内容●

○ハム工房古都

東京催事出店中のため、
各種数パックほど限定販売となります!

○+いくこさん家の食材

 調味料、ふりかけ、じゃこ天、自然栽培梅製品など、無添加食材色々。

10日に引き続き、
じゃがいもと、切り干し大根量り売り などお野菜、の他、

愛媛産無投薬プリプリ平飼い卵、発酵ぬか床、漬物屋さんのザワークラウト もあります。

一部セール品もある予定です。

○OYAYUBI COFFEE

自家ハンド焙煎珈琲豆でお作りするホット/アイスコーヒーと珈琲豆をお持ちします


○乾物屋スモール

京丹波のお野菜少し持っていきます
まこもたけあります!
先週買えなかった方ぜひ!


○ Border

ほんのり秋を感じるサブレやケーキをお持ちします。


○kami.hako

カルトナージュのkami.hakoです
小さなお家できました。
中に大切な物を飾ってみてね


○ぽけっと
 わんこのしかのおやつ
 (ハム工房古都内に置いてます)

○にこにこのもり

 自然素材の、チューペット、
アイスキャンディー(宇治金時)
 (ハム工房古都内冷凍庫に置いてます)

※公式ラインご登録の方は、
当日500円以上お買い上げいとだくと、
1ポイントプレゼント!
(5ポイント集まるとささやかなプレゼントあります)


ハム工房古都内に、QRコード貼っておきますね。

皆様のご来店お待ちしています♪