先日土曜日の
スモールマルシェ。

無事終わりました。

気づいたら、
あれ?もう、終わりの時間やん!

ていうくらい、
バタバタと、にぎやかに、
マルシェ開催。

はじめましての、


カワイイデザインの手ぬぐいやらハンカチたくさん!


名入れもしてくれます!!


ポーチもかわいい!!

手ぬぐいは、お弁当柄購入。
(家族が)

名入れの文字は、、、
気になる方はこっそり聞きに来てください(笑)

水遊びありーの
セットでなかなか合うらしく、、

「夫婦セット」
なんて名前をつけてもらったり、、、

亀さんの上に乗れたり


私は黄色のスイカを量り売りしてましたが、、
ピノガールという小玉スイカを
無料で振る舞っておりまして、
全く黄色スイカが売れませんでした(笑)


美味しくてよかった(笑)


自然栽培いちじくは、ほぼ完売!

美味しい楽しいかわいい
スモールマルシェでした。

次回は9月10日か17日の予定です!


公式LINE
@047ddngs←🆔
ご登録いただくと、
開催日時や、出店者の詳細を
お送りいたします。

また、500円以上ご購入いただいた方に
ポイントプレゼント!

5ポイントたまると、
ささやかなプレゼントも!

ぜひご登録ください!
(無料です)