仕事上、野菜に困ることはないのですが、、
お客様優先で、送ってしまったりするため、

自分のとこの分がなくなり、
すっからかんになることも 
たまにあります。

今回も、お野菜なくなってきたなーと思ったら、、
お世話になってる方が、、
大量のお野菜を持ってきてくださいました。

大根
↑これ、普通の市販の大根の倍以上の大きさです

からし菜

わさび菜

その他にも、白菜、水菜など。

巨大すぎてびっくり。

作られているのはおとうさんらしいのですが、
ご自分で食べないのに、
1品種一畝とか植えちゃうので、
ものすごく大量にできてしまうのだとか。

いやはや、
いただく私たちはとても有難いですが、、
むしろ育ててくださって感謝しかないですし、、
食べる専門で申し訳ないくらい、、、

早速大根は田楽に、
葉っぱはじゃこと炒めて。

どちらも美味しい!!

ありがたやありがたや。

しばらくお野菜には
困らなさそうです。