ハム工房古都 による、
ソーセージ実演ランチ会のお手伝い。

終わったあとは美味しいランチが
もれなく食べられます。

もともと料理は得意ではない私、
妊婦になってから、
嗜好も偏るし、
身体を動かすのも億劫なので、

より、料理をする気力が
減っておりまして…

そんな者が作った料理を美味しいと
言う人もおらず…

自分の手は動かさず
でも美味しいものは食べたい!

そんな欲求が叶う日でもあります。



私、大根サラダがめちゃくちゃ好きなんですが…
左の↑サラダが特に美味しすぎました!

レシピはこちら に公開されております。


ミルクハウスというパンも
九州のオーガニック小麦で作られていて、
うま!

作ってもらったものって、
ほんとに、なんて美味しいんでしょう!

食材は提供するから、できるなら
毎日お願いしたい(笑)

食肉加工の、なかなかホラーな
現実の話もお聞きできたりもして、

つくづく、自分が、
生産者さんたちと、
繋がれる仕事をしていてよかったと、
改めて思うのでありました。