昔から甘いものは大好物ですが、

特に子供の頃から変わらず好きなのは、


バウムクーヘン。


大人になっても、

あの、年輪みたいなところを

はいで食べるのが好きです。


行儀悪いですが(笑)


先日、愛媛に行くと

必ず寄る、

GBCさん

へ行くと


新商品のバウムクーヘンが!





普通のバウムクーヘンよりも、

巻きが多いそうで、

確かに細かい!!


材料にもこだわり、

卵はもちろん、

参鍋さんの卵



元々、参鍋さんの卵でないと膨らまないと言う、

参鍋さんの卵しか使わない

参鍋さんの卵のふわふわ爆ドーナツが

有名なんですが、、


バウムクーヘンも、

私好みのしっとりうまうま

それでいて、それなりの硬さのしっかりクーヘン!


他のお菓子も美味しいですが、、

バウムクーヘン、、最高!


そして、こちら、

コーヒーやチョコレートも、

数々の賞を世界でとられてるんですが、


中でもお気に入りは、、



バナP


バナナとエスプレッソのシェイク?!


絶妙な甘さで、

それでいてめちゃバナナ感があるわけでもなく、

ほんとにバランスの取れた、

コーヒードリンク。


コーヒーが美味しいからこそかしらと、

いつも舌鼓。


愛媛に行かれたら、

是非お立ち寄りいただきたいお店です!