私の住む大山崎の街には、
撮り鉄さん?が好むスポットが
いくつかあるそうだ。

電車に興味がない私には
全く分からないけれど(笑)

きっと撮り鉄さんが、
ご飯は二の次で、
シャッター押すのが止まらなさそうな、

すぐ横をひっきりなしに、
JRの電車が通る、
線路沿いのカフェ
に行ってみました。

前から気になっていたけど、
ものすごく細い道を行くのと、
いつも移動が車なので、
なかなか行けなかった場所。

今回、お客様が、
「カフェランチ」を御所望されたので、
初めて来訪。

ほぼ個室で、
電車を見ながら、
気持ち良い風の中、
ランチセットをいただきました。




コーヒーまでついて
1500円!


イチジクとバナナパウンド
アイスクリーム付けて+300円!

お腹いっぱいで
とても良心的なお値段!

とても落ち着いた場所で
ゆっくりさせてもらいました!

素敵なお部屋の写真は撮り忘れましたが、、

電車の好きなお子さんとかも
大喜びするかも!

今度は、ケーキ狙いでお茶に来たい!

これから効用シーズン、
色々と見どころのある
大山崎に、

是非いらしてください!

大好きな町、大山崎の
ええとこ、ちょいちょい
勝手に紹介していきます♪