小さな子供が、近づいて来た瞬間

ギャン泣き!





正面から撮れなかったけど、

まー冷静に見たら怖いよね(笑)

卵型のでかい物体に、
黒の目ん玉2つ、

口もない、
無表情
しゃべらない、、

意外とゆるキャラじゃないのかも、
まゆまろ、、、

※まゆまろは京都府のPRキャラクターです

いやーしかし、
今日の京都は暑かった!

数日前まで雨予報だったのに、
台風の影響で、
湿気は多いは暑いはで、
泣きそうなくらい、
暑い!

終始汗かきながらの
出展でした。

いつも遊びに来てくださる
マルシェ通のM氏から

空腹の私には有難すぎる
大原の朝市の
焼き鯖寿司の差し入れ!



素朴な味で、
満たされます。

かなりボリューミー。

鯖寿司は有名ですからね。

でもこれはなんか、焼いてあるので、
フツーの鯖寿司とは
またちょっと違うかも?

さて、ちなみにこれ↓は、
昨日の空かな?
彩雲が見えましたが、、

自称空博士によると
台風の空、らしいです。


またもや台風、
もうこれ以上、被害出ませんように、、、