見た目は、
フツー、、

いや、

ちょっと芽が出てきて
シワシワなってますけど、、

名前がね、
素敵なんです。


その名も


黄金千貫


なんか、

めっちゃお金持ちそうな
名前じゃないですか?笑

私は初めて聞いたんですけど、、

味は栗っぽくて、

あっさりとした甘さ。

たくさんあるので、
今回はポテトサラダ風。




スジがかなり多くて、
明日はええ便りが
たくさん出そうです(笑)

無添加猪肉ソーセージと、
赤玉ねぎ、枝豆、パプリカ、アイコ、
そして、マヨネーズで味付けー。

完熟胡椒と、マスタードも少々。

初めて食べる味でしたが、
まあまあ好評でした。

お金持ちになれるかな(笑)