TXT祭りだよね💕

今日はもう朝からウキウキで(´>∀<`)ゝ


朝から時間たつの遅かったけど、

トゥバのTV観てたらあっという間に終わっちゃった😭


せっかくグッズきたのに持てばよかった💦

テンション上がりすぎて忘れてたわΣ(°꒫°◍)





Mステみました~~~?

かっこいいですよねぇ。゜(´∩ω∩`)゜。

娘達と浮かれながらみてました😍

  旦那はみてみぬふり💦


制服似合いすぎよ💜



途中の  嵐  の衣装のカンテの顔に(*≧艸≦)笑笑










MUSICBLOODサイコー💜


めっちゃよかったです💕

神番組だわ⁝( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )⁝


DYNAMITE のカバーステージ 完璧だよね( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

めっちゃダンス揃ってたし

TXTの曲かと思うくらい素敵✨


0X1=LOVESONG の衣装好き💕

みんなカッコよすぎる


インタビューも色々聴いてくれて楽しかったぁ♡♡



もっと観ていたかったよ💦


で、そろそろItoいかがでしょう?


田中圭さんでてるから歌ってくれても良かったんですよ?


もったいぶってます⁉️笑笑













smashみないといけないや💕

ちなみにこれ↓







ボムギュ当たりました~~~♥️
すぐ出てきたからビックリ‪\(ᯅ̈ )/


とりあえず、明日朝早いので余韻に浸りながら寝まーす💤


YouTube、Twitterお借りしました