先週の金曜日からおちゃまの様子がおかしくて、心配でした。
食欲がないみたいで、ご飯もだよ~と呼んでもごろごろして食卓に来ません。結局、白いご飯を半分も食べず、おかずも好きなものなのに2、3口だけ。
次の日、土曜日も朝から晩まで毎食本当に少ししか食べず。
日曜は科学館へお出かけしましたが、遊んでいるときは元気そうでしたが、昼食はあまり食べたがらず、その後下痢をしました。昼前にジュースを飲んでいたのでそのせいかもですが、家に帰ってきてからも、夕方と夜に下痢しました。夜ご飯もほとんど食べず。
月曜は保育園へ行きましたが、給食も食べ進みが悪かったみたいで、完食はできたが、その後吐いてしまった。家でも晩御飯は白いご飯を一口食べただけ。

こんなにも長く食欲がないことが今までなかったので、心配でした。
体調不良が続くとがんが転移して調子悪いんじゃないかと考えてしまいます。
あんまり続くなら病院へ検査に行こうと思っていましたが、火曜日から急に元気になり、たくさん食べてくれるようになりました。
とりあえず、急に病院へ行く必要はないかと安心しました。保育園でもちゃんと食べれてるそうなので、様子見です。
まだまだ、心配は続きますね。